top of page
  • 執筆者の写真一般社団法人GRAF

本事業年度終了のご報告

2022年も今日で最後ですね。 みなさんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?


当法人にとっては「大きな変化」を経験した一年となりました。

1つは「一般社団法人になったこと」です。定款の作成やその認証等を経て、5月23日付けで無事に法人登記が完了しました。 もう1つは「メンバーの数が増えたこと」です。最初は2人(現 代表と副代表)で始めた団体も、今では17人まで増えました。


メンバー数の推移

その他にも、初めてイベントを開いたり、環境省の官民連携協議会に参画したりするなど、充実した一年になりました。活動の詳細や当法人の概要は、下のボタンをタップするとご覧いただけます。






こうして、ここまで活動をしてこれたのは、日頃から当法人の活動を応援してくださるみなさま、これまでの当法人の活動の中で関わることのできたみなさまのお陰です。

まだまだ活動して日が浅く、知識も経験もない私たちに温かい助言を与え、優しく手を差し伸べていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。


今年の活動はこれで終わりますが、これからも活動は続いていきます。 「社会全体で食品ロスを減らす」「すべての人が笑顔で暮らせて、食に困らない社会を創る」という大きな目標に向け、メンバー一同活動を進めていきます。


来年も当法人へのご支援、応援のほどよろしくお願いいたします!!


よいお年をお迎えください。

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page